TOP

風俗を選りすぐり!体験談紹介サイト

哀れな嬢 負のスパイラルに陥ってるようです

こないだ激安デリヘル店を利用したのですが、やってきたのがあまりに残念で哀れな嬢だったので記しておきます。その子はまず外見からして下の中レベル。キツイお客さんなら即チェンジを言い渡されるでしょうし、実際そういう目にしょっちゅう遭っていると思われます。そのためか性格もかなり卑屈になってしまっており、お客さんである私に笑顔一つ見せません。とにかく事をさっさと終わらせて帰ろうという態度が見え見え。これではリピートしてくれる常連さんは絶対つかないでしょうし、なおさらお金も稼げなくなるでしょうね。私とのプレイも黙々と気持ちのこもらないフ●ラを続けるばかりでちっとも気持ちよくなく時間ばかりが過ぎていく始末。最後は手コキでなかば無理やり抜いてもらいましたがなんだかこっちまで精神的に疲れました。やはり激安店というのは普通の店では働けなくなった子が最後に落ちてくるところなんですかね。光の無い彼女の目を見ているとなんだかやるせなくなっちゃいました。

透明感のある女性との時間

この前オナクラに付いてくれた麻帆という女の子はとっても透明感のある女の子でした。なかなかお目にかかれないレベルの女の子で、プライベートが全く想像出来ないような女の子だったんですけど、そんな子が自分のお手伝いをしてくれました。思い出すだけでも興奮してくるってのが本音です。ミステリアスって言っても良いほどに綺麗な女の子が自分の事をしごいてくれているんですから。手つきなんかもとても綺麗で至福の時間でした。しかも優しかったです。ついつい発射してしまった時に彼女にかかってしまったんです。でもそれがまたこちらを興奮させてくれるものでした。あの仕草っていうのは計算では出来ないじゃないか…って妄想をしていますけど、妄想も捗るようなとっても綺麗な女の子でした。そんな子が自分の自慰を助けてくれたんですから、そりゃ自分としても刺激です。見ているだけでも満足出来るような女の子がって思ったら、思い出しても興奮してきますから。

すでに感度よくおまんこもぬれぬれなので何度も逝かせましたよ。

デリヘル嬢がお風呂の準備をしてくれてイチャイチャしながら湯船待ちです。2人でイチャイチャしながらお風呂タイム。チンコも丁寧に洗ってもらい、お返しにこっちも洗ってあげ、湯船で歯磨きしながらイチャイチャしっぱなしです、のぼせるのでベッドに移動。イチャイチャしていると女の子に乳首舐めされながら手は下の方でさわさわしてもらい、こちらも女の子のおまんこをさわさわしていると絶品フェラチオでギンギンにされ、お返しに女の子のおっぱいや敏感な部分を攻め暖かい汁であふれたところでふたたびフェラチオからの騎乗位スマタに移行しました。キッスをしながら腰を擦り付け、正常位スマタにチェンジしてもキッスをしながらここで精液どぴゅっと発射です。忙しく動きましたけど、一つに集中するとすぐに漏れちゃいそうでもったいなかったんですよ。時間もたっぷりあるし、こえrからは女の子を攻めてみます。すでに感度よくおまんこもぬれぬれなので何度も逝かせましたよ。


【風俗情報なら風俗じゃぱんで決まり!】
中洲の風俗は風俗じゃぱんにお任せください☆

風俗情報サイトはコレ★すべてはお客様の満足のために!